Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ここあ対策

20050221143711.jpg
昨日はベビーっぽい(?)写真だったので今日はほんとにベビーのときの写真をば♪
ここあのプロフのとこにも貼ってある写真です(^v^)
かわいいでしょ~(´▽`*)テヘッ
こたはちょっと大きくなってからのお迎えだったので、ベビーのときの写真はここあのしかありません。
こたのベビーのときも見たかったな~。

今日はリビングのここあ対策を強化してみました。
ここあはクライマーなので、カラーボックスの一番上の段(1段目2段目は引き出しボックスをはめてあるんですけど、それを登ってきます)まであがってくるし、テレビやコンポを置いてるコーナー台にもピョンと乗っかってしまいます~。
なのでどちらも障害物を置いたりして対策してるんですけど、日々弛まぬ努力を続けているせいか、どんなに対策してもしばらくしたらまた制覇してくれちゃいます(ーー;
そんなわけで、ここ何ヶ月かは家にいるときはほぼリビングから離れられない状態です(´□`;A
他の部屋へ行ってアイロンかけたり作業するのはもちろんムリだし、リビングとつながってるキッチンでゴハン作ったりするときでも常にここあの行動を把握しとかないと何か悪さしてないかおかーさんもう心配で心配で(w
でも今回の対策はかなりいけてるはず!!
障害物はかなりサイズアップしたし、カラーボックスの上の段も入り込むスキをなくしました。
これでしばらくは落ち着くといいんだけどなぁ(´◇`;ふぅ


2005-02-20(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ベビベビのここあちゃんかわいい(≧∇≦)キャー♪
ここあちゃん、今とかわりなくぷりてぃーよっ☆
ここあちゃんと同じく目が離せないのがモカです。
トイレに行くにも心配で。。。
なので私一人のときはトイレの扉は開けっ放しなのはナイショです☆キャ

2005-02-23(Wed) 23:26 | URL | うえ #vsLL.KNw[ 編集]

ここあのことカワイイカワイイって言ってくれるのうえママだけなの~~(TT)ぐすん
ここあうえママのとこにお引っ越ししようかしらなのっ♪  by.ここあ
コブも一人のときはトイレ開けっ放しですよ~☆
でもうちのトイレ玄関が近いからゆーさんが帰ってきたら慌ててドア閉めます(ーー;

2005-02-24(Thu) 11:50 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

