Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガンコモノ

diary2005_0225.jpg
こたしゃーん、そんなに見つめてもオヤツは歩いてきませんよ~(w ←こたの視線の先にはオヤツ入れがあるのです~。
・・・オヤツさん、わしのことキライなんか?(;◇;)  by.こた

ちょっと前からこたここさんのゴハンはなんちゃって手作りフードとドライフードの両方を用意しています。
手作りフードを始めるまでも自然のものを食べてもらおうと思って何度となくササミや卵をオヤツにあげても全く食べなかったので、なかなか手作りフードを始めるまではいかなかったんだけど、このままじゃいつまでたっても始められないし若いときのほうが慣れやすいみたいなので思い切って始めることにしてみたわけなんですよ~。
で、ここあはもうかなり慣れていて手作りがあるときは手作りを食べて、なかったらドライってかんじで食べてます。
こたにも食べて欲しいんだけど、こたは頑なにドライ以外は食べないガンコモノです。
今までもふやかしは絶対食べない仔だったので、予想通りといえば予想通りなんですけどちょこっとでも食べてほしい今日この頃・・・(ーー;
まぁでもメインで食べてほしかったのはここあだったのでこたは気長に食べてくれるようになるまでいろいろ好きなメニューを探りながら待つことにします(^^;



2005-02-25(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

ずーっと前にナナ、モカにササミのチンしたやつをあげたことがあるのですが
全くもってムシされた経験があってそれ以来あげてないんです。
こたくんと同じく慎重派のテンも食べてくれなさそうだし。。。
それ以外の手作りフードって知らないしね(汗
なので今度コブタレシピを教えてくださいな(*^▽^*)ノ

2005-02-26(Sat) 19:37 | URL | うえ #vsLL.KNw[ 編集]

おそらくフィオとここあちゃんは同じ感じですよ~いけるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
タオはa/d缶がいけるから徐々にならせると思う。おーちゃんは無理かな~?って思ったけど、かかりつけの先生に聞いたらふやかしに少しづつ混ぜてから移行していくのも手かも、とのこと。結構希望の光が~☆
こたしゃん、かりかりに混ぜてみては?
↑でも、器用にどけてそうですね(^▽^;)

2005-02-27(Sun) 01:16 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

>うえさん
うちもササミのゆがいたのとかチンしたのは見向きもしてくれませんでしたよ~(TT)
コブタレシピは栄養計算とかちゃんとしてないのでビミョーです~(ーー;←ドライも併用してるのでかなりテキトーなんですよぅ~(^v^;
ほんとはお野菜とかサプリもとりいれないといけないみたいなんですけど、今のところはお肉と缶詰で作るなんちゃってフードなんです。
なのであまり参考にならないかも~(´▽`;A
またうちにきたときにでもどんなのか見てやってください(w
>KOZUさん
そっか、おーちゃんはふやかしは大好きなんですよね~。
それだったら食感的には似てるし混ぜたらいけるかも!!
こたはドライにちょっとお水がかかってだけでも食べないくらい頑ななんですよぅ(TT)
お肉の混ざったドライなんてお肉どける行動すらしないでプイッですよ~~~(´◇`;

2005-02-27(Sun) 10:54 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

