Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

はぴば

moblog_8631873c.jpg
今日はこまちん5歳の誕生日♡
フェレットの5歳はそこそこお歳だったりするんだけど、この歳まで病気のびの字もなく健康で、さらにとってもお利口さんに毎日過ごしてくれてるこまちんに感謝( 〃▽〃)
いつもおかーしゃんを癒してくれてありがとう♡
今度の1年も楽しく過ごそうね♡

今日のご飯は旦那さんが鉄板焼きに連れてってくれたよ~ヽ(・∀・)ノニクーニクー
一昨日はわたしが胃痛でダウンしかけてたら、忘年会行くのやめてさらにご飯まで作ってくれて洗い物までしてくれた(@ ̄□ ̄@;)!!!!←ご飯作ってくれるなんて結婚して11年半やけど数えるくらいしかないよ!!超貴重だよ!!
ほんとーにほんとーにほんとーーーーーーにっ嬉しかったぜぃ♪(*´∇`*)


旦那さんも疲れてるのに・・・ここんとこ不機嫌全開やったことをちょっと申し訳なく思う今日この頃( ̄▽ ̄;)



2012-12-29(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

らぶらぶです

moblog_a0540773.jpg

らぶらぶな毎日だぜー♡

マカロンはこないだスタバで買ったやつ。
しっとりマカロンでおいちかった(*´∇`*)


2012-12-15(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

必死デス


オデカケしてたりでちょっとご飯が遅くなっちゃったときのこまちゃん(・∀・)


2012-11-12(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

のびきってます。


こたつ布団の間でべローンと寝るのが最近の流行り(笑)


2012-11-05(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

ぬくぬく


あんまり寒いのでこたつ出しちゃった(*´艸`*)
で、こまちとぬくぬく(ӦvӦ。)
こうやってやたらと抱っこねんねできるのは寒い季節ならではですなぁ~(●´ω`●)


2012-11-01(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

健康診断

moblog_4789cf3a.jpg

今日は仕事終わってからこまちと近所の病院行って来ました〜。
いつもはちょっと遠い病院に行くんやけど、昔お世話になってた先生がうちから歩いてすぐのとこで勤務されるようになったので、何かのときにお世話になるかもやし今回は近所のほうへ(・∀・)

毎年春にワクチン打つついでに年に一回の健康診断ってことで血液検査やらレントゲンやら一通りしてもらってるんやけど、今年の春の血液検査で許容範囲内やけどちょっと気になるのがあったので、半年たったし念のための血液検査してもらいに行ったんですが・
・・結果は二重丸ヽ(=´▽`=)ノ
今年の年末で5歳のこまち。
フェレットの5歳はそれなりに病気の心配もしなくちゃいけない年齢であんまり油断してたらあかんのやけど、ひとまずオールクリアな状況に安心ε-(´∀`*)ホッ

しかし、家に帰ってきてからの八ツ当たり具合半端なかった〜(;´Д`)
必死の顔でわたしの手首噛んで頭振るからスジがゴキュゴキュいうてたよ(笑)←それでも手加減ちゃんとしてはるけど。
いつもの病院は採血とかのときわたしは診察室の外に出されるので傍にいないんだけど、今日のとこは目の前でしてくれはるので安心っちゃ安心やけど、こまちからしたら知らない人にがっしり掴まれてさらにチックンされてるのにおかーしゃんが助けてくれないれすよ∑(゚д゚lll)ガーンみたいなかんじなんでしょなぁ(;´Д`)
病院にいる間もやたらとチューばっかしてきてたし、早く帰りたかったんやろな(笑)
可愛いヤツめっ(*´艸`*)←手首ゴリゴリされながらニヤけてますが変態じゃありませんよ〜。えへ。いつもはあんまりきつく噛んだら怒るけどこまちゃんがんばったから今日はサービスサービス(笑)



2012-10-19(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

ねむねむこまちゃん

moblog_c7adae91.jpg
むふふ(*´σー`)


2012-10-01(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

スキスキ

moblog_4f74e0e8.jpg

こまちゃんの好きなもの・・・
それは・・・


ゆーさんの脱ぎ捨てた靴下・・・(;´Д`)
そんなわけでゆーさんは「わざと・こまちのために」靴下をリビングに投下したまんまにしてるそうです。
って、絶対嘘や~!!(笑)
ちゃんと片付けてくれ~!!



2012-09-01(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

輝く白さ

moblog_ee8e5602.jpg
昨日お風呂に入れたので、ちょっと白いこまちさん( ・∇・)
手触りもサラサラマフマフで気持ちいい~(*´ω`*)



2012-08-17(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

最近のこまちさん

enban2.jpg
秘密基地に持ち込みたいのにつっかえて入らないこまちさん(*´∇`*)

enban3.jpg
なんとか無事搬入できて満足げなオケツさん(*´∇`*)



2012-07-16(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

newキャリー

2012_715.jpg
写真コンテストでもらった賞金でGETしたnewソフトキャリーちゃん
前から使ってたソフトキャリーはイタダキモノで、旅行用のバッグ並のサイズやったのでこまち1ぴきには大きすぎ。・・・いや、こたこまさん2ぴきにもデカかったけど(笑
今度のはジャストサイズなので中でずずずーっと滑ることもなく快適に過ごせるハズ



2012-07-15(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

こまちゃんとゴマちゃん

moblog_7a30450b.jpg
かわゆーすっ



2012-06-26(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

こたちゃんを思い出す日

今日はこたちゃんの命日。
2年前の今日、こたちゃんは一足お先にお空へ旅立ちました。
夜寝る前、様子がおかしかったのに。
わたしをじーって見つめてたのに。
傍にいたほうがいいような気がしたのに。
なんでわたしは傍にいなかったんやろ。
こたちゃんはいつだってわたしの味方で、いつだって黙って支えてくれてたのに、薄情な母でごめん。



2012-05-21(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

記事消しちゃった分の画像まとめてUP その2

うっかり消しちゃった記事に載っけてたこたこまさん画像の残りでーす(*´∇`*)
diary2009_07146.jpg
diary2009_07145.jpg
diary2009_07144.jpg
diary2009_07143.jpg
diary2009_07142.jpg
diary2009_07141.jpg
diary2009_0729.jpg
diary2009_08066.jpg
diary2009_08065.jpg
diary2009_08064.jpg
diary2009_08063.jpg
diary2009_08061.jpg
diary2009_08101.jpg



2011-12-12(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

記事消しちゃった分の画像まとめてUP その1

一旦閉鎖して、その後、記録保管庫としてUPしたときに間違って最後の3ヶ月分ほどの記事を消してしまったんですが(一旦ネット上から全部消した記事や写真をもっかいUPするかどうかめっちゃ迷ってて、ちゃんとUPできるか試しにUPしてみて~、あーでもやっぱり・・ってまた消して・・・とかって何回かやってるうちに保存用の記事もネット上の記事もうっかり削除しちゃったんです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)アホすぎる・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) )幸い記事と画像は別ファイルでのダウンロードやったので画像は残ってたのでこたこまさんの分だけでもUPしちゃいます(*´∇`*)
だってかわゆすだから(●´ω`●)てへっ

diary2009_0501.jpg
diary2009_05091.jpg
diary2009_05101.jpg
diary2009_05111.jpg
diary2009_06021.jpg
diary2009_06022.jpg
diary2009_06062.jpg
diary2009_06061.jpg
diary2009_06192.jpg
diary2009_06243.jpg
diary2009_06302.jpg



2011-12-12(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

また会えるその日まで。

永らくネットから遠ざかっていた間に、我が家のけむくじゃらさんはこまちだけになってしまいました。
こたちゃんはどんなときも一生懸命前向きで、たくさんのことをわたしに教えてくれました。
こたちゃんと過ごした時間も、こたちゃんがわたしに教えてくれたいろんなことも、何もかもが、消えることない大事な記憶。

以下、ここでUPしていなかったこたちゃんのがんばりをリアルタイムで知っていて心配してくださっていた方々へのお知らせの意味を込めて、こたちゃんが旅立ってけっこうすぐに別場所でUPしたものなので、まだ気が動転してたりで文章おかしいところがあるかもですが(汗
ここは、わたしとゆーさん、それからこたこここまのブログだから、フェイドアウトじゃなく、こっちにもちゃんと記事UPしておこうと思います(。・ω・)ノ

「早ければ後3~4日、そうでなければ1週間くらい」と先生に言われてから今日でちょうど3週間。
こたちゃんは本当によく頑張ってくれました。
腎臓の数値はいつだったかけっこう前に測定不能まで上がってしまい、毎日皮下点滴に通っても脱水を抑えることが出来なくなって、一旦入院して血管から直接点滴して体力回復を狙って入院したものの状況は変わらず、しかも1日で針を刺せる血管がなくなってしまい…
そんな状況から3週間。
本当ならご飯なんてほとんど食べれないはずだし、食べたらしんどくなるから食べたくもないはずなのに、通常の状態を考えれば全然少ないながらもそこそこ食べてくれてるのは、私が喜ぶから頑張ってくれてるってこないだ先生が言ってた。
もう足がしっかり立たなくなって前に進みたくても横にコロンってなってしまうのに、急にご飯食べれる量が減って、私がわんわん泣いたら今までのは仮病かってくらい急にしゃきーんってなって歩いてきてくれたり…私はどんだけこたちゃんに気を遣わせてたんやろうと思う。
それやのに、そんなに頑張ってくれてたのに最後の瞬間いっしょにいてあげることができんかった。
調子が下がってきてるの解ってたのに、まだサヨナラじゃないと勝手に思ってた。
ずっと低空飛行だけど踏ん張ってくれてたから、私、危機感の感覚が麻痺してきてたのかな…
だから、昨日も「オヤスミ!また明日ねっ」って言ったんだ。
空気読めへんおかーしゃんでごめん。
今日の朝のこたちゃんは、決して苦しんだような顔ではなく、腎臓は一旦駄目になった細胞が回復する臓器ではないことや今以上にできる治療はもうないと解ったときに、最後のときまでできるだけしんどさを取り除くことを頑張ろうと決めたから、最後に苦しい思いをせずに旅立てたのなら、いっしょにいることはできなかったけど、それだけは救い。
今日は、仕事休んでもいいと言ってもらえたのでずっとこたちゃんといます。
しんどそうなときは、ぐっすり安静に寝ることも大事やからとご飯とかお薬とか通院で起こす時間以外は寝てるときは無理に起こさないようにしてたけど、今はもう、しんどくないから、ずっと抱っこできる。
こたちゃん大好き。こたちゃんの7年をいっしょに過ごさせてくれてありがとう。
もうすぐ10年になる結婚生活の内7年にはこたちゃんがいて、ゆーさんと私の間にはこたちゃんがいるのが当たり前で、楽しいときも悲しいときも、ずっといっしょやった。
きっと私のメンタル面のサポートを一番してくれてたのはこたちゃん。
なんやかんやと闘病が長かったこたちゃんやけど、それを嫌だと思ったことなんてなかったよ。
こんなに無条件に愛しいと思える存在がこの世にあると初めて教えてくれた。
こたちゃん、ちょっとだけ先に行っててね。
いつの日かおとーしゃんとおかーしゃんも行くから、そのときまでここあと待っててね。
また会えるその日まで、おかーしゃんはずっとこたちゃんを忘れない。

-2010,5,21,-


2011-12-12(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

こまちとさんぽ

そろそろお散歩に行きたい・・・とゆーさんが言うので、こまち連れて海にお散歩行ってきました~
風がちょっと強かったけど、すっかり春らしいぽかぽか陽気でとっても気持ちよかったです
やっぱええなぁお散歩・・・
そういえば前回行ったのはいつだっけなぁ・・・。
こたこまさんとあちこちオデカケしたみたいに、こまちとももっとオデカケしなくちゃね~。
夏になる前にもっかいくらい行けるかな♪

diary2011_04071.jpg
1枚目: ずんずん探検中のこまちさん。

diary2011_04072.jpg
2枚目: ゆーさんをお散歩させてあげてるこまちさん。

diary2011_04073.jpg
3枚目: こぶた基地で休憩中のこまちさん。

正月からこっち、ずーっと体重増加やったワタシ。
海辺でせっせと競歩してきました(w
・・・10分も歩いてないけど・・・
そして筋肉痛・・・Orz



2011-04-07(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

換毛ちぅ

diary2009_04112.jpg
黒い毛がわさわさ生えてきております~。

こまちん先日より換毛真っ最中!!
ラバーブラシで梳くたびにどんだけ抜けるねんっ( ̄Д ̄;;ハゲるんちゃうかっ( ̄Д ̄;;っちゅーくらい山盛り抜けまくり。
ここあもびっくりするぐらいごっそり抜ける仔だったけどこまのほうが毛が長めだからかものすごい量のような気がします(汗
今日も朝からラバーブラシしてきたんだけど、いつまでたっても抜けるのが終わらないし・・・こまも飽きてきて暴れ出すし・・・ゆっくりできる時間もなかったので適当に切り上げて仕事に来ましたよ(;´Д`A ```
帰ったらお風呂に入れようかな。

diary2009_04113.jpg
こたしゃんは薄毛やので抜ける毛は少ない(涙)けど続々発毛中です~♪
頭のてっぺんも喉のあたりもあんよもだいぶ濃ゆくなってきたし、全体的にふんわり感が増しました(ノ´∀`*)
いっぱい食べていっぱい寝て、しっかり発毛ダーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



2009-04-12(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

今日もひっついてます(ノ´∀`*)

diary2009_03301.jpg
こま: ぐふっ

こまちゃんよかったねぇ(w
ちゅーかさ、おかーしゃんもいっぱいひっついてほしいんだけど・・・なんか最近こたしゃんにぴとーってできるようになったからっておかーしゃんのこと放置気味じゃないですか??( ノД`)シクシク…



2009-04-06(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

ドロボーさん

diary2009_04042.jpg
だいぶ薄毛になってたこたしゃん、ここんとこ急激に発毛しとります~ヽ(*´▽`*)ノ
あっちもこっちもそっちもドロボーさんのヒゲみたいに青~くなってます(w
よーしっこのままどーんと生えてこーいっ!!!!!



2009-04-04(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

くるりんくるりん

diary2009_03272.jpg
くるりんふたつ(ノ´∀`*)

ここんとこ、こたこまさんがいっしょに寝てるのをよく見かけるようになりました。
去年の夏頃からこたしゃんのこまに対するカプが酷くなって(ケガするようなキツイ噛み方ではないんだけどしつこいんです(;´Д`A ``` )寝るときは別々にしてたんですが、最近急にほとんどカプしなくなりました。
それと同時に、こまもこたしゃんにしつこく耳チュパをすることがなくなりました。←こまの耳チュパがなくなったから怒りのカプを受けることも減ったのか??
全くいっしょの生活にするには不安が残るし、こたしゃんの体調も万全ではないので寝るとき別居生活はこのまま続けるつもりですが、こたしゃんもこまちんもいっしょにお昼寝ができてとっても嬉しそうなのでワタシも嬉しいであります♪



2009-03-29(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

こまちときよし

diary2009_03271.jpg
こま: きよししゃん、次あっち行くでしゅよっ!!

なんかねぇこまちん、潔さんにちょっかいかけるのマシになってたのに最近またやたらとちょっかい出すようになってしょっちゅう起動させるしおかしいなと思ってたんですよ。
そんなとき、ひさびさにデジイチ出してみたらこんな画像が入っとったわけです・・・。
原因はコレかーーーっΣ(≡д≡)
ワタシが睡魔にやられて先に2階へ上がった後、ゆーさんとこまちんと潔さんは楽しく遊んでおられたそうで・・・(;´Д`A ```
や、別に遊ぶのはいいのよ。危なくないようにちゃんと見てる上でなら。うん。全然ワタシのけ者でもいじけたりしないし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ ←めさめさいじけてるし(w
それよりも何よりも・・・ご飯作ってるときとかすぐに止めにいけないときに起動されるとトイレシーツ巻き込まれそうですんごいオソロシイんですぅぅぅ(T▽T)



2009-03-27(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

ひとまずホッ

diary2009_0326.jpg
もりもりお食事中(ノ´∀`*)

昨日こたしゃんの肝数値測ってもらったら・・・すこーんと標準値まで下がってましたヽ(*´▽`*)ノ
ワタシ的には、こたしゃんだいぶ元気になってきてたので数値下がってくれてるやろうとは思いつつ、でもまだ本調子ではなかったので測定不能ではなく数値が測れるくらいまで落ち着いてくれてたらいいんだけど・・・って思ってたんですが嬉しい誤算でした♪
先生も、ある程度までは下がってるやろうと思ってたけどここまで下がってるとは思ってらっしゃらなかったそうです。
こたしゃんえらいぞっ!!よくがんばったっ!!
こんだけすこーんと上がってすこーんと下がったので一過性のものだったんだろうということなんですが、それでもやっぱり上がったのは何かしらそこに負担がきてる・・・というかこの次何かで体調崩してもそこに出る可能性高いんじゃないかと思うので数値は下がっても肝臓のサポートは引き続きしていこうと思います。
これで次の通院までちょびっと間が開けれるのでこたしゃんもワタシもゆーさんもちょっとゆっくりできそうです~。
そうそう、今回の通院でワタシいつもは運転しない高速とか車線いっぱいの道とか1人でがんばって運転したですよ。
いつも定期検診のときはお休みの日にゆーさんと行くんだけど、今回は点滴に通わないといけなかったのでそういうわけにもいかず・・・ゆーさんのお仕事終わってからやと病院間に合わないし・・・でドキドキドライブで(w
もうね・・・ほんとドキドキしすぎて心臓吐くかと思った・・・Orz ←何回か通ったんだけど、毎回心臓吐きそうになってます(; ̄ー ̄A
その上、とりあえず道中はだいじょうぶだったんだけど、帰ってきてホッとしたのか家の駐車場入れるときに壁で擦ってみたりとかしてさらに心臓吐きそうになってみたり・・・Orz ←ゆーさんがいっしょのときとか、近所では時々乗ってるんだけど今まで駐車場で(っていうか10年以上車当てたりってなかったのに・・・)擦ったことなかったんですよ。なのにナゼ自分ちで擦るんだ・・・Orz
何やってんだか(。´Д⊂) えぐえぐ



2009-03-26(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

こたしゃん近況

ちょっとブログさぼってましたが、こたしゃんの調子が悪くなったとかそういうわけではありません~。
点滴に通ってたり、ワタシが仕事の講習受けに行ってたりでゆっくり写真撮ったりブログUPする余裕がなかっただけで、こたしゃんはすっかり本調子というわけではないけれどだいぶ元気になってきました(*´v`*)
ご飯はしっかり食べてくれるし、足取りもしっかりしてきたし、オメメもぱっちりで部屋中とっとこ探検してたり♪
最初に数値聞いたときはほんとにテンパってしまって「どうしようどうしよう」しかなかったんですが、みなさんのコメントやらメールやらでだいぶ落ち着くことができました。
いつも支えてくれてありがとうです(涙
数値見るのは大切だし下げる努力ももちろんするけど、ワタシはこたしゃんの前向きな気持ちを大事にいっしょに楽しい毎日を過ごしていきたいと思います。
もっとどーんと構えた母にならねばいかんですな。ワタシ。
ひとまずご報告まで☆



2009-03-21(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

祝6歳!!

こたしゃん、本日めでたく6歳のお誕生日を迎えましたヽ(*´▽`*)ノ
うちに来たときから・・・というかSHOPで出会ったときからずっとワタシのココロをぎゅっと掴んで話さないこたしゃん。
おかーしゃんはメロメロすぎて大変です(笑
これからもずっと変わらずおかーしゃんのことをメロメロにし続けてください(*´v`*)

じつは、こたしゃん3日前の夜食を食べたあたりからだんだん食欲が落ちてきて・・・翌日にはビミョーに足が滑ってるっぽいかんじがあったり、そのまた翌日(昨日)にはダルそうにしていたり若干ふらつきもあったので病院へ行ってきたんです。
ちょうど低気圧が来てたときやったので気圧のせいで食欲が落ちてそれで少し低血糖気味になってるのかな?と思いつつそれだけじゃないような気もしたので検査してもらったら肝臓の数値がどかーんときてました・・・Orz
つい2ヶ月ほど前に血液検査したときは何もなかったのに、GPTは1000超え・・・GOTもALTも高め・・・でした。
低気圧が去ったからなのか病院行く前にはちょびっとご飯食べれるようになってたことや、点滴をしてもらったのとかで今は少しラクになったのかご飯もそこそこお皿から食べてくれるしあっちこっちしっかりした足取りでウロウロしたりもしています。
せっかくのお誕生日、少しでもラクな状態で迎えてもらえてよかったです。
肝臓の数値がここまで上がったのは初めてのことで・・・何をどうしたらいいのかよくわかりませんが、とりあえず一刻も早く数値を下げれるように通院に勉強にサポートがんばります!
で、数値が下がったら今度は今よりもっと肝臓に負担をかけにくいようなメニュー考えないといけないな・・・。
となるとアレ行きたかったな・・・。
びあるさんとこでやるフードバー祭り・・・。
ワタシは仕事があるので行けないんだけど、いろんなオウチのご飯が見れたり、いろんなサプリをお試しできたり(サプリって1つのサイズがけっこう大きくてお値段高かったり、食べてくれるかわかんなかったりで買うのを躊躇うことってありますよね??ワタシはよくサンプルサイズ作ってほしい~って思うです。)ベテランさんにいろいろ聞けたり、その後ワタシがいつもネットでお買い物してるこたこまさんのサプリやらご飯材料のお店に行けたり、お好み焼き食べに行けたり(あ、これ関係ない??w)な面白そうな集会があるんですよ~!!!

詳しくはコチラ→ 「フードバー大会参加募集」  手作りご飯ビギナーver.   とコチラ→ 「フードバー大会試食内容♪」  手作りご飯ビギナーver.

・・・ワタシは行けないけどみなさんワタシのことは気になさらずにどうぞ[影]ω ̄)ジーーー ←よっぽど行きたいらしい(w



2009-03-15(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 14

ビバさんからお迎えしました♪

diary2009_03113.jpg
サンコー チューチューロッド
昨日、ビバさんにお買い物に行ったときにげっちゅしてきました♪
このネズミさん、とぼけた顔してかなりいい仕事しますぜっ(ノ´∀`*)

diary2009_03111.jpg
背伸びこまちん♪

diary2009_03112.jpg
オーマイガッなこまちん(w

diary2009_03115.jpg
こたしゃんも参戦中♪

diary2009_03114.jpg
野獣なこまちんΣ(-∀-`;)

でもこれ、あんましガジガジされるとすぐダメになっちゃいそうなので抱え込まれないようにワタシも精進せねばいかんです(;´Д`A ```
さぁっ今日もオウチ帰ったら特訓ですわっ( ̄‥ ̄)=3 フンガー



2009-03-12(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

3回ほど・・・

diary2009_03061.jpg
朝起きてきたときとか出掛ける前や寝る前の最終チェックのときに↑の写真の状態をちらっと見ると、ケージに入れたはずのこまちがソファ下にいるように見えてびっくりします~(;´Д`A ```
じつはここ1週間で3回ほどドキっとしてたりして(〃 ̄ω ̄〃)てへっ
だってね、じ~っと見つめてる目とかさ、白いのとかさ、顔のサイズとかさ、なんかすんげーこまちなんだもん!!←こまちんはふと気付くとちょうど↑の写真のように物陰からじーっと見つめてたり、ラグにごろーんしながらじーっと見つめてたりすることが多々あります(w

diary2009_03062.jpg
紛らわしいなぁもうっ(w



2009-03-07(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

オヤツタイム&潔サマ

diary2009_03063.jpg
ボジータでオヤツたーいむ(*´v`*)
メインの食事はサプリの種類が違うので別々のお皿で食べるんだけど、オヤツはサプリは消化酵素とビタミンのみなのででっかいお皿で2ぴきいっしょに食べてもらいました~。

最近内輪で流行ってるボジータ。
我が家でもなかなかの人気であります('v'*)
パッケージが紙なので普通ゴミの捨てられるところもなかなかナイス♪
さ、また在庫注文しとかなくっちゃ~。←最近夜食の加熱食作りをちょいとサボリ気味でして・・・缶詰多用しとります(; ̄ー ̄A

コブタ、だいぶ花粉にやられつつあります・・・。
なんだか年々症状が悪化してるような(。´Д⊂) えぐえぐ
でもね、例年よりも家にいるときの症状はマシなんですよ!!
なんでかな~??って不思議やったんですけど、昨日ふと思いました。
もしかしたら毎日潔さんががんばってお掃除してくれてるからなのかも?って。
確かに花粉って床に落ちたやつは空気清浄機だけでは取りきれないって言うし、けっこうこれアタリかもしれないなぁ~なんて思います。
ほんとに潔さんサマサマであります~♪



2009-03-06(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

ひっつきすぎ

diary2009_02285.jpg
こたしゃんにひっつけるのが嬉しすぎてさらにさらにぴと~ってしてぐふっ♪とアヤシイ笑みを浮かべるこまちん。
でもね、あんましやりすぎるとこたしゃん起きちゃうからね、もうちょっと控えめにしときなさい(w

diary2009_02286.jpg
若干控えめにしたモヨウ(w



2009-03-03(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

ぴと~っ

昨日の日記の続き~(w
diary2009_02283.jpg
はいはい見てますよ~(*´v`*)

diary2009_02284.jpg
いつもならこたしゃんの返り討ちにあうので、カプされずぴと~ってできるのが相当嬉しいらしいです(´▽`*)
ぴと~っネタは明日も続きます。←どこまで引っ張るねんっ(w



2009-03-01(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

